2009年07月21日

塩釜花火大会

塩釜花火大会塩釜花火大会
日曜日は塩釜の花火大会に行ってきました!
が!携帯を忘れお友達に撮ってもいました(/Д`)

すずめ練習会終わりに我が家に集合!
ゆかドンさんに着付けてもらい浴衣に変身!ありがと♪ 電車に揺られ塩釜へ!
雨も上がり風が吹いて暑さが和らぎました、場所取りもOK♪
港?魚市場?にて間近で大きな花火を観れました\(^_^)/
あさがお・星形などキレイな打上花火にみとれながら…のビール達は美味しかったわ〜♪
塩釜花火大会塩釜花火大会塩釜花火大会
塩釜花火大会塩釜花火大会途中、

みっくんねむむで

バンバンドンドンの中

大の字でおやすみ

(-Д-)Zzzz


流石太鼓でも

起きないもんね~


子供達はおもちゃのくじと、いただいた
ピカピカのステッキに大満足(*^o^*)
塩釜花火大会

塩釜花火大会往復とも電車は
めちゃ混みではなく
無事に帰宅、
後こちらも打上会突入♪


可愛らしい3本の 

ワイン3姉妹達を

3人の姫が

いただきました。

(大臣達も一緒にね)






いちごのスパークリングワイン  チリ産  8℃
いちごの味と香りに皆さん「良い香り〜(^O^)」
シュワシュワ飲みやす〜い!一気に空っぽ(^_^;) 

蜜柑のワイン  福岡県柳川  みかん果汁・梅酒  5%
日本最初の温州みかん誕生の地、柳川立花伯爵家農場「橘香園」
濃縮還元のように濃い味でみかんの爽やかな酸味と甘み

はちみつのワイン
ドイツ ドクターディムース MEAD HONEY WINE  11℃
純粋な蜂蜜だけを発酵させて造られたワイン
甘〜い香り♪なのに一番アルコール度数高く〜酔いが回る〜

どれも美味しくいただきました♪ごちそうさまでした 


        

同じカテゴリー(★ お祭り)の記事画像
一関夏祭り♪
どんとロードすずめ踊りフェスタ
わたりふるさと夏まつり 2
七夕祭り
七夕祭り
♪七夕祭り♪
同じカテゴリー(★ お祭り)の記事
 一関夏祭り♪ (2011-08-07 20:28)
 どんとロードすずめ踊りフェスタ (2009-09-07 16:37)
 8/16(日)お盆休み最終日 (2009-08-17 13:43)
 わたりふるさと夏まつり 2 (2009-08-17 13:17)
 七夕祭り (2009-08-07 08:13)
 七夕祭り (2008-08-08 00:02)

Posted by ゆっきー at 14:59│Comments(0)★ お祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩釜花火大会
    コメント(0)