2009年08月17日

8/16(日)お盆休み最終日

8/16(日)

昨夜の美味しい物たちで朝食!!
早速!出掛け海水浴~^^
みっくんブルブル震えて「こわいこわい><」
スパルタで何度も入っていたらちょっと笑顔に。
でも浜辺でちゃぷちゃぷしている方が楽しげでしたね♪

さくらは足がつくギリギリまで行き、波待ちして
泳いではしゃいでいました♪怖いもの知らずだね~
(子供の頃の誰かさんそっくり^^;)

温泉で塩を落としてさっぱりして帰宅です。
ちょとの仮眠をとり夕方は盆踊りに参加し
すずめ踊りを演舞してきました。

怒涛のお盆休みも終了しパパさん本日から出勤です。
お疲れ様でした~

同じカテゴリー(★ お祭り)の記事画像
一関夏祭り♪
どんとロードすずめ踊りフェスタ
わたりふるさと夏まつり 2
七夕祭り
塩釜花火大会
七夕祭り
同じカテゴリー(★ お祭り)の記事
 一関夏祭り♪ (2011-08-07 20:28)
 どんとロードすずめ踊りフェスタ (2009-09-07 16:37)
 わたりふるさと夏まつり 2 (2009-08-17 13:17)
 七夕祭り (2009-08-07 08:13)
 塩釜花火大会 (2009-07-21 14:59)
 七夕祭り (2008-08-08 00:02)

Posted by ゆっきー at 13:43│Comments(0)★ お祭り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/16(日)お盆休み最終日
    コメント(0)