2008年10月09日

凍りこんにゃく その後


凍りこんにゃく ← を使用して1週間
まず、始めの一回目からお肌つるつるぅ~~~icon12
くすみも薄くなってきますよと言われましたが
自分ではあまりよく分からないかも?

私は朝の洗顔が苦手で結構怠っていたので化粧の
ノリがイマイチって時がよくあります^^;
朝にクルクルって面倒かなと思っていましたが慣れれば
大丈夫な様です。(だったら洗顔しなさいって!!)
凍りこんにゃく その後 
花丸このスポンジを使用してから化粧ノリが良いです 拍手

同じカテゴリー(★ ケア)の記事画像
なんでしょう?
リネンウォーター
超〜特価
大島椿油 -3
大島椿油 -2
ランバン
同じカテゴリー(★ ケア)の記事
 マイコプラズマ肺炎 (2008-11-09 17:23)
 なんでしょう? (2008-10-03 23:25)
 リネンウォーター (2008-08-09 15:55)
 半年ぶりに(^O^) (2008-07-05 21:10)
 レコーディング ダイエット (2008-06-28 23:32)
 超〜特価 (2008-06-23 23:20)

Posted by ゆっきー at 12:05│Comments(4)★ ケア
この記事へのコメント
モチモチお餅みたいですね!
この頃誇りっぽい所で仕事をしてるのでお肌かさかさです(>。<)
なんかよさそうですね?
Posted by なかがわなかがわ at 2008年10月10日 15:15
その後次第で 私も使ってみたいと思っています!
また その後のレポお願いします♪
Posted by ジグ at 2008年10月11日 00:49
◆ なかがわ さま

この「「こんにゃく」」!!かなり良いです♪
お店の回し者ではないですが…
化粧水がス~っと入っていくのでお肌も
プリプリです~リピーターになりそうです^^
乾燥するこれからの季節にはもってこいのhit商品です。。。
Posted by yugyiyugyi at 2008年10月11日 01:46
◆ ジグ さま

了解しました!!その後お肌真っ白
って紹介できたら良いのにね。。。
Posted by yugyiyugyi at 2008年10月11日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凍りこんにゃく その後
    コメント(4)