2009年09月13日

え~~~画像が~~~

久しぶりにPCに向かいパチパチpc1
一年前は何をしていたのかな~
なんてBLOGを見ていたら
???本文と全く違う画像が!!???
意味解んないって考えてたの、
そう言えば写メをマイドキュメントに保存した時、
上書きしますけど良いですか?コメントを「ハイ」
にしていたな~と思い出したが…後の祭り…

なんとかPCしていても意味が解からず
適当にしている事で、こんな事になるんだな~
なんて思いながらbeer「金麦」ちびちびしてます、
飲んだら寒い寒い><近頃夜は冷えますね~

明日は、アッ!もう今日になっちゃった~
大崎八幡宮 例大祭
お昼頃から演舞してきま~す。
何やら催物がたくさんある様なので
楽しんできます^^

そろそろ寝なくては・・・
おやすみなさいませ (-Д-)Zzzz




























同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
やっちまったね~~~

私も最初のころやった(笑)

え!!!!って感じでした、うっかりだよね~
Posted by うなこ at 2009年09月13日 09:01
◆ うなこ さま

やっちまったよ~

怖くて全文見れましぇ~ん

苦い思い出として残しておくわ!
Posted by ゆっきー at 2009年09月13日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え~~~画像が~~~
    コメント(2)