2008年07月25日

はなうたo(^-^)o

sakura 先日、さくらが何気な〜く歌っていた♪

icon26 みんなおなじ
いきているから〜
ひとりにひとつずつ
たいせつなきゅうり♪


(・_・)エッ....?えぇ〜???


聞き返しても同じように歌っていて大爆笑(^O^)/
♪たいせつな いのち〜♪ だよ!って
教えてあげました
「へえぇ?そうなんだ〜」ってsakura


ヘッドホン 何気なく聞いて変に覚えてる歌ってありますよね〜(´ー`)


yokokao 私は小さい時に【巨人の星】
♪思い込んだら試練の道を〜を
♪重いコンダラ!
コートを整備するローラーをコンダラって言う物で、
厳しい練習なんだ!と思っていましたf^_^;
いつ気づいたのか??
みんなあるでしょ〜あるでしょ〜
ねぇ〜〜 天使


同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
あるあるある~~~~~
子供の頃セシールのCMを勝手に解釈してました!
娘の言葉にもそんなの多くって笑わせてもらってます。
Posted by うなこうなこ at 2008年07月26日 23:21
◆ うなこ さま

良かった~♪うれしィ♡
フォービューティフル~~♪ですよね?
私も勝手に作詞していました♪
今でも時にそんな事あります^^;
Posted by yugyiyugyi at 2008年07月27日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなうたo(^-^)o
    コメント(2)