2008年07月16日

お饅頭

 
icon12午後からさくらのお友達がおうちに来て、sakura
yokokao女の子5人+みっくん♂で遊びました赤ちゃん
お部屋のカーテンを閉めて映画館ごっこ!!
目が悪くならないのかしら!?

昨日は公園でicon10水遊びをしましたが
今日は風が涼しくおうちの中で!!

お饅頭と大福を頂きました。face05
camera写真の倍はありましたね〜。
どれもとっても美味しかったねface05
meguちゃんママありがとうicon06


                                             icon25吉岡屋菓子舗
                                               仙台市太白区砂押南町
                                                              022-248-1819        



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 21:04│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お饅頭
    コメント(0)