2008年07月03日

お弁当

icon25新しく出来た星プラネタリウム完成記念して!
ご飯の上に海苔を乗せて夜空っぽく!
お友達と星星空を見上げてるの♪

星チーズ のお顔はチョコペンで!!
お花ハム
お花卵焼き
青椒肉絲
にんじん

デザートプリン
ぶどうぜりー
杏仁豆腐ゼリー

素敵なお星さま星が見れるといいね(^O^)




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 10:04│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
今日はプラネタリウムに行ったんですかo(^-^)o?
懐かしいですね〜。。。
予約を取るのに職員が一斉に電話かけをしました..
ヾ(´▽`)
Posted by かわむら at 2008年07月03日 10:40
かわいいですね~♪
すごい!ステキです!
星空子供たちにみせたいなぁ~☆
Posted by ぺり妻 at 2008年07月03日 11:51
◆かわむら さま

ありがとうございました m(__)m
きっと、「とっても綺麗で楽しかった~」と
言いながらお弁当を食べていると思います。
 
プラネタリウムやジュニ体操、他にも
色々と大変でしたよね。
子供たちが喜ぶ事をたくさんして頂き
大変感謝しています。
Posted by yugyi at 2008年07月03日 13:06
◆ペリ妻 さま
 
ありがとうございます。
♪母さんが夜なべ~をして!せっせと作った
甲斐がありました☆

これからの季節はキャンプに行って
夜空を見たら綺麗ですよね~☆☆☆
Posted by yugyi at 2008年07月03日 13:14
チョコペンでお顔とは すごいアイディアです~
ハムのお花先週からまねっこさせていただいてます。
もちろん来週からは卵のお花もまねっこしたいなぁ!
こんなにかわいいお弁当、お昼の時間が楽しみでしょうね♪
Posted by うなこうなこ at 2008年07月05日 01:53
◆ うなこ さま

チーズにチョコって…?と思いましたが喜んで
くれたのでいいのかな~と。。。
お花たちお弁当の中でいっぱい咲かせましょ♡
今回は隙間が多かったので崩れていた様です--;
でもお友達と楽しく食べたよ~っとニコニコでした^^♪
嬉しいですね~
Posted by yugyi at 2008年07月05日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(6)