2008年06月19日

お弁当

アンパンマンおにぎり   さけフレーク&ゴマの混ぜご飯
青椒肉絲 (大好きなおかず)
ハート型ゆで卵 (下にマヨネーズ)
お花ハム (これからの季節は30秒程チンして入れます)
にんじん&チーズ
ブロッコリー

デザート 
凍らせたパイナップル

今頃お弁当を食べているかな?

今日から梅雨入り、午後からは雨の予報です。
お家の中は涼しく薄手の長袖を着ています。7分丈の服が欲しいわ。




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 11:52│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
アンパンマン、かわいいですね〜(^O^)
最近、うちの姪が少しずつ話すようになりまして☆

アンパンマンを見ると
「パンマン!!」と異常に興奮してますヾ(´▽`)
Posted by かわむら at 2008年06月19日 18:40
姪っ子ちゃんかわいいですね~「パンマン!!」 ♪ 
ニコニコして興奮している様子が目に浮かびます(^O^) 
お話できるようになると今まで以上に楽しいですよね~
かわむら様もお仲間になったら教えて下さいね。うふふ♡

みっくんは「まぁ~ま!!」とお姉ちゃんを呼んで興奮しています。^^
Posted by yugyi at 2008年06月19日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(2)