2010年12月04日

おゆうぎかいo(^▽^)o


今日は幼稚園のクリスマスおゆうぎかい
2ヶ月位?練習したのかな。

衣装も着けてとっても元気にOH!〜OH!〜
いっぱい拍手 もらいました


初めの頃みっくんに何やるのかな?

と気いたら「メロン!!」

さっぱり解らずお友達のお母さんから聞いたくらい

お姉ちゃんが知っている曲だから

毎日何度も一緒に歌って踊って

練習していたから段々と自分でも

何をするかわかるようになってきたみたい


み〜んな可愛かったよ〜

頑張ったみんなに、サンタさんから
プレゼントをもらってきました
ミニケーキ 良かったね〜


Merry Christmas!




同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 14:00│Comments(2)★ みっくん日記
この記事へのコメント
みっくん おつかれさま~~♪

年々成長してるんだなー!って感じるよね。
うちは明日 授業参観日だよ^^

子供の行事でいそがしー とか思ってるうちに年末くるよ!
Posted by うなこうなこ at 2010年12月04日 15:22
◆ うなこ さま


そうそう3歳になってすぐに入園して
何をしてきたか全く言ってくれないし
大丈夫~?って思っていたら
いつの間にかお友達とも仲良く遊べるようになって
成長したな~と思っていたよ

で、もうあと何日間したら冬休みだよ~早いね
Posted by ゆっきー at 2010年12月04日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おゆうぎかいo(^▽^)o
    コメント(2)