2010年10月14日

遠足なのにね〜


今日はバスに乗って遠くの公園まで遠足〜


のはずが…


朝起きたら「おなかいた〜い


温かいもの飲んで様子見ていたら ゲー



小児科

風邪だね〜吐き気止めの点滴して休みましょう。

2時間弱爆睡して目覚めたら

「おなかすいた〜」

大丈夫じゃん!!何だったの〜


朝と同じ人ですか?ってくらいに元気


ポカリ飲んで様子見バナナ少し食べて様子見て

またまたお昼寝


夕方になり、またお腹すいた〜

バナナで様子見していたら

またまた「お腹すいた〜

お弁当を少し食べて「おうどんも食べた〜い」


いつもより量多いんでない? 



  


Posted by ゆっきー at 19:25│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ~、お出かけの疲れが出たのかな~?

遠足に行けなくて残念だったけど、早く元気になれて良かったね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年10月15日 15:25
◆ ガミガミ母さん さま


いつもご心配おかけしていま~す。
ささっと復活しました^^
充電が切れるまで遊ぶから疲れもドッと出ちゃうんですよね^^;
Posted by ゆっきーゆっきー at 2010年10月18日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足なのにね〜
    コメント(2)