2010年09月07日

仙台市民会館にて


午前中は幼稚園PTA振興大会に行きました。

奥山恵美子市長さんもいらっしゃいました


第1部

今〜→これからの幼稚園の在り方等々について等々



第2部

佐藤忠男さんの講演会 (元おっぺん化粧品取締役)

綾小路きみまろのようなお喋りで

会場からは笑い声がチラホラ


いつまでも自分が幸せでありたいなら毎日鏡に向かい
「今日も綺麗だよ〜素敵だよ〜」と話しかけ
何にでも「ありがとう」と声をかけること


一万円札の諭吉さんに「お金大好き!いつもありがとう」

支払い時には「ありがとう次に会うときはもっと増えて戻ってきてね〜
毎日続けるとお金に困らないそうですよ〜



子供の幸せは第一に

両親が仲の良いこと!!教育の前に家庭環境を
しっかりとして、子供に安心させる


我が家は大丈夫!!?
…だと思いたい



夫婦円満の秘訣

旦那さんの話を聞くときは
しっかり顔を見て、顎をちょっと上げ、
軽くまばたきをしながら聞いてあげ
(殿方はコレに弱いそうですョ

「お仕事お疲れ様いつもありがとう」と感謝の言葉を伝える事。


仙台市の千人近くの旦那さんは
今晩奥さんの調子がおかしいな〜と思うハズ


我が家はいつもしていま〜す本当にぃ〜




お迎えに行ったらば…

ニッコニコなプリンセス?みっくんが〜

お・お・おかりなさ〜い



同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
振興大会かぁ~懐かしいな
役員やってたから私も行ったことあるよー
市民会館に変更になったってことは
参加人数も減ってるって事なんだろうか?

それにしてもみっくん
か~わいい~(笑)
Posted by nabe at 2010年09月12日 08:31
◆ nabe さま


え!!??以前はもっと多かったの?
仙人…変換でコレが出てくるって…
千人以上は参加していたんだね~
今は、役員さん位しか参加しなくなってきたからね><
うちの幼稚園でも数名だけだったわ(T T) 
暇してるなら涼みに行けば良いのにね~
って事で行ってきました^^;
で、帰宅途中でKALDIとか寄っちゃって♪

みっくん末恐ろしい~~~~><;
Posted by ゆっきー at 2010年09月13日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台市民会館にて
    コメント(2)