2010年08月23日

お騒がせしましたm(_ _)m

8/21日(土)am3:00
腰が痛いな〜またか〜坐薬を入れて眠りにつきました。
ぐっすり眠れずボケ〜っと起床、痛みもなく、ゴロゴロしていたら

am11:00
腰〜腹部〜下腹部まで急に痛み出し、ヤバい!予備軍が落ちてきた〜?face18
坐薬、間に合わず、またまた救急車のお世話になりました
19日と同病院に搬送され、点滴&坐薬

痛みが取れたので帰宅しました。その後は何事も無かったように・・・元気です。


救急車に乗り込んだ直後に友達から電話が
家の前を偶然通りかかったら救急車が止まっていてもしかしてまた?
と速攻で戻り、みっくん連れて病院まで同行し、さくらとみっくんを預かってくれました。
大事な用事があったのに子連れで申し訳なかったです。
大変助かりました、そして心強かったわ^^本当にありがとうございました。face05

さくらは、ママ運ばれるの2回目なので慣れたもので119にTELした時も
「ハイ救急です!住所・氏名・容態」をしっかり答えてました。
初めて乗る救急車に目を丸くして、へぇ〜こうなってるんだface08と興味津々face13

同世代〜ご年配の知り合いに聞いたら、あ〜アレね!痛かったよ〜と
かなりの確率で体験済みでした。
ビール飲んで洗い流さないといけないんだよ〜と間違ったご意見ありがとうございますbeer
皆さ〜んアルコールは禁止ですよぉ〜face15
今は全く飲みたい!と思わな~い!いつかその日が来たら?たしなんでみる?ど〜かな?

救急車が通る度にみっくんには
「あ~ママの大好きな救急車だ~また運ばれちゃうよ~。ぼーいん(病院)行って
またてんてち(点滴)したらいいじゃん」って言われちゃいます><

友達からは、「石が出たら絶対指輪にして見せびらかすでしょ~」とか、
「おっさんのかかる病気だよね~」とか
みんなみんな心配してくれています、ありがとうface03


本当にいつも皆さんにご心配お掛けしていますm(__)m
そして暖かいお言葉ありがとうございますface01

今はただただ石が出るのを待つだけです。溶けてくれたら良いんだけどね。



同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
その後、調子はいかがですか?

あたしは、血管の膨張?がおさまらず、片頭痛続きで、参ってます><手とか、足とかの血管が浮き出てるんだよ!どういう事???TT

みっくんは、救急車を消防車ってずっと言ってましたwww
さくらちゃんは、ママはお酒はたぶんやめられないよって。。。いってたしwwwみっくん、また悪いことしたら、逮捕して、あたしん家に連行してきてくださいなwww

ま、お互い、早く良くなりますように!
Posted by ゆかドン at 2010年08月25日 09:33
体調悪くなった時に子供を託せるのは安心するね!!

ゆっきーさん ほんと大丈夫???
早く石溶ければいいのに~~~~~

そしてまた飲めるようになるといいね♪
大事なイベントなんかに重ならなければ...

ほんとにお大事に!!!
Posted by うなこうなこ at 2010年08月26日 14:13
ご心配おかけしました。
暖かいお言葉ありがとうございました。


◆ ゆかドン さま

本当にお世話になりました m(__)m
この暑さのせいで、体調崩れまくりだよねTT
兎に角冷やして冷やして痛くならないようにね。

んんん消防車って言ってたかも^^;
みっくんの中では救急車なのにね♪めんこいな~
怖いおんつっんの名を出すと、ちょっとは静かになるよ、
また何かやらかしたら連行するのでお願いしますね^^

早く涼しくなって~~~



◆ うなこ さま

復活しましたよ~ご心配お掛けしました m(__)m

石を溶かすお薬を飲んでいるので、出たのか溶けたのか????
でも今は何事もなった様に元気です^^

そうね~今のところは、アルコール欲しいと思わないの。
専門Dr曰く、石のできる理由はハッキリとは
解明されていないんだって。遺伝・食事・お酒・・・???

飲みたくなったら、たしなむ程度に飲めたらいいかな^^

9/5は大崎八幡宮ですずめ踊りです♪
いつ次の石が落ちてきても対処できるように
いつでも坐薬持参ですよ~^^;
Posted by ゆっきー at 2010年08月31日 01:28
大変なことになってたねー涙
大丈夫かい??
私も入院はプロなので(笑)結構慣れているけど
子供たちがいたら自分のことだけじゃないからね
「石」は誰に聞いても痛いって言うから
可哀想だったねぇ....
早く溶けて 早く元気になりますように!
チビッコたちが笑えました^^
Posted by ジグ at 2010年08月31日 19:06
◆ ジグ さま

入院のプロって^^;

軽~い結石らしく即帰宅でしたTT
ゆっくりしたかったな~なんて

私のは5㎜以下だったので(造影剤でXP)
溶けたかな?出た感触は無いんだけど
今は、何事も無かったように過ごしてるよ~(^O^)

ちびっ子の♪ルンルンさにこっちも笑っちゃう
笑って話せるのが一番の特効薬かもね^^
Posted by ゆっきー at 2010年08月31日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お騒がせしましたm(_ _)m
    コメント(5)