2010年04月26日

ぺろりだよ〜


今日からまた元気に登園しました

本当は先週の木曜日から1日保育で給食を食べてからの降園

いきなりの1日保育でいきなり完食したもんだから

先生から「みっくん給食全部ぺろりと
食べちゃったんですよ〜」とビックリされました
あれ!?それって普通じゃないの?違うの?ん〜?


帰宅後、死にそうな顔して「ママァ〜おなかすいた〜」
豚まん1個を平らげて、「ねむた〜いみっくんねる」

本能で行動中


昼寝から目覚めて、お姉ちゃんのピアノについて行き
公園で遊び、同じ年頃の子におもちゃを借りて遊び
幼稚園に行き、お姉ちゃん達と遊び

その間にママは先生と初めての個人面談
何か聞きたい事とか不安な事ありますか?って
全くありませんので直ぐに世間話に

のびのびと園生活を楽しんでくれたらそれで良いです。
集団生活で色々と学んで来てくれますから

お姉ちゃんもそうだったしね


明日もぺろりで、おやつももらって満足そうなみっくんが目に浮かぶわ〜



同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 22:04│Comments(0)★ みっくん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺろりだよ〜
    コメント(0)