2010年04月13日

幼稚園


昨日は入園式

まだ桜は蕾で雨も降っていたので
晴れ晴れしく外で記念写真撮れず、な〜んか
入園式ってこんなかな〜?って感じでしたが

3歳になって間もないのに、幼稚園に行きた〜いと、
言ってくれるのはママとしてはと〜っても嬉しいもの

赤ちゃんだったのがいつの間にか、歩いて
おしゃべりできるようになって
自我が芽生えて、成長したな〜と思うと嬉しい反面
私は成長してる!?余り変わってないな〜
と、ちょっと考えたりします、娘&息子に
置いて行かれないように自分磨きもしなくては

今日は朝早くから「早く行こうよ〜」と幼稚園のカバンを背負い
張り切って登園しました!暫くは午前保育
3時間のフリータイムな〜にしようかな〜
やりたいことは沢山あるけど、きっと家事して終わっちゃいそ〜



では始動


同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 09:39│Comments(3)★ みっくん日記
この記事へのコメント
おめでとう~~~♪♪

制服姿のみっくん!レアな画像、やったね!
元気いっぱいだからたくさんおともだちできそう♪

今度会える時は少しお兄さんになってたりして~~
ゆっきーさん、フリータイムを存分に楽しんでねっ
Posted by うなこ at 2010年04月13日 09:57
みっくん入園おめでとう!!
制服姿良いじゃな~い!!
みっくんなら直ぐにたくさんのお友達ができそうだね!!
暫くはママの方が淋しく、時間を持て余してしまうかな?
Posted by もり at 2010年04月19日 09:21
◆ うなこ さま
◆ もり さま

ありがとうございま~す^^

制服姿カッコいいでしょ~???ってこ~んなだよ~^^;
母子共に待ちに待った幼稚園で、送っていくとバイバ~イと、
あっさりお別れよ♪お互い、「今からは自分の世界だぜ」的なね

まだ、お友達~って感覚はないので、おもちゃで遊べて、
ママに怒られない楽しい所~気分なんじゃないかな?
多少のケンカはしても仲の良いお友達が出来ると良いな。。。

一人の時間はあっという間に過ぎてしまって
早く一日保育になって~
と思っていたら、ロタっちゃって一週間逆戻りだわ~><


来週からはお一人様よ^^
Posted by ゆっきー at 2010年04月23日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園
    コメント(3)