2010年03月13日

お誕生日 パパ編

先日、パパさんのお誕生日でした、おめでとう♪お祝い会拍手
icon26オーダー 紹興酒に合うおつまみ~~~^^
お友達と作りました、数々の中華!!CookDoの素を使ってみました。美味しくできたよ♪ 

干焼蝦仁 エビチリ     麻婆豆腐(鶏ひき肉をプラスしてボリューム感UP)  

バンバンジー風サラダ ゴマドレッシングで。
Mちゃんが作ってくれました、美味しかったね~
  焼き豚(購入したもの^^)

炒飯 子供用とピリ辛の大人用

最初に、ごぼうの素揚げと、なすの揚げ浸しもあったのに作りながら
ちょい呑みしてたら写真撮るの忘れた~(T T)

ナスを素揚げして、タレをかけるだけ~でメチャ美味しいの^^
お味噌
砂糖 しょうゆ (か、めんつゆで。)
お酢
ネギのみじん切り


icon27◎◎様 素敵~~~なプレゼントありがとう^^使える日が来るかしら~いっひっひっひ~icon05

皆にお祝いしてもらえるって嬉しいね、ありがとう^^



同じカテゴリー(★ パパ日記)の記事画像
ただいま~~~
はじめまして パパデビュー
晩酌
大人の時間
おばけ〜
同じカテゴリー(★ パパ日記)の記事
 ただいま~~~ (2010-05-28 23:00)
 はじめまして パパデビュー (2010-03-16 22:45)
 3時に (2008-08-13 03:51)
 晩酌 (2008-07-18 21:59)
 大人の時間 (2008-07-12 22:42)
 おばけ〜 (2008-07-06 20:47)

Posted by ゆっきー at 23:00│Comments(2)★ パパ日記
この記事へのコメント
パパ様~!
お誕生日おめでとうございます~ぅ!!!
あら・・・遊びに行けば良かった。。。
今週末は何もないから、自宅で二人ともぬた~~~ってしてまして。。。

ま、とにもかくにも、
○○歳のお誕生日おめでとうございます!!!

次は。。。うふふ♪
Posted by ゆかドン at 2010年03月14日 19:27
◆ ゆかドン さま


ありがとうございま~す。
○○歳、今年も張り切って良い1年をね。

パパさん歯医者もあって、予定組めず、急きょ開催したのよ~

あら?今日は~温泉巡りは、しなかったの?
Posted by ゆっきー at 2010年03月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日 パパ編
    コメント(2)