2010年02月24日

クロレラ麺


ヤクルトレディーからの頂物

焼きそばと、ラーメン
クロレラが入っているので緑色の麺
ですが、ソースを混ぜちゃってあヾ〜
遅かったきれいなグリーンでしたよ。

キャベツ&セロリの葉&紅ショウガと付属の青のりを混ぜ混ぜ〜
美味しくいただきましたごちそうさまでした。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 19:03│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ラーメンは知っていましたが、
焼きそばは、お初ですね。

たっぷり紅ショウガと青のりのコラボがイイですね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月24日 20:42
>2010年02月24日 20:42
◆ ろうどキングおがわ さま


焼きそばもお湯で茹でるんですよ~
ちょっとお湯が多くてもったりしましたが、
なかなか美味しかったですよ
焼きそばには、青のり&紅ショウガは欠かせないですよね~
Posted by ゆっきー at 2010年02月25日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロレラ麺
    コメント(2)