2010年02月21日

中華麺房 大 大


 
チャーシューみそ

あっさりしたみそ味で玉ねぎ・もやし等入っていて甘味のあるスープ。
ちぢれ麺と良く合いますレンゲの辛味噌を混ぜて!
辛味がもう少し欲しくて、辛味噌だけおかわりして
途中からピリ辛にしていただきました。
 
カウンター席だけですが、みっくんはいっちょ前に一人で座ります。
お姉ちゃんとメンマラーメンを半分こして、おかわり∞
チャーハンについてくる、スープにラーメンが入っていて、
それも入れ、結局一杯分位食べたんでないかな?^^;

美味しかった〜ごちそうさまでした。


中華麺房 大 大 (だいだい)



 



同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
中華そば すずき
中華そば 志のぶ
ら〜めん本竃
丸源ラーメン
網地島屋
鬼がらし
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 中華そば すずき (2011-12-09 14:09)
 中華そば 志のぶ (2011-12-09 14:08)
 ら〜めん本竃 (2011-05-20 14:33)
 丸源ラーメン (2010-11-26 23:00)
 網地島屋 (2010-10-31 22:35)
 鬼がらし (2010-06-04 13:00)

Posted by ゆっきー at 12:24│Comments(0)らーめん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華麺房 大 大
    コメント(0)