2009年12月27日

クリスマスケーキ


子供達がデザインしたものをケーキにしてもらいました

お友達のお知り合いさんありがとうございました。
とっても可愛くて子供はもちろん大人も
美味し〜いとパクついていました。

来年もクリパ〜できますように



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 14:27│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
何かメチャ楽しそうなケーキですね(^^♪
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月29日 19:17
素晴らしい!!!楽しそうなケーキですねぇー!
今年は沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>
お子様方の成長日記楽しく拝見させて頂きました。
良いお年をお迎えください。
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by 和尚 at 2009年12月31日 17:55
◆ SEI さま


パティシエさんが可愛く仕上げてくれたので
子供達も大喜びでした、チョコレートのケーキですが
甘さ控え目で、とっても美味しかったです
Posted by ゆっきー at 2010年01月01日 01:09
◆ 和尚 さま

明けましておめでとうございます
こちらこそコメントありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い致します。

イチゴのサンタさんがめちゃ可愛くて大満足でしたよ
Posted by ゆっきー at 2010年01月01日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスケーキ
    コメント(4)