2009年12月05日

生春巻き


久っさびさに生春巻き作ったよ〜

パクチー売ってなくて、乾燥シャンツァイ!
ニラ無くてネギだけど、もやしと水菜と
豚肉とエビちゃんで美味しく出来たよ

やっぱ、時々巻かないと忘れそう



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
夕飯
レッスンバック出来た〜♪
ハイ! 100個\(^_^)/
セロリ~~~
バレンタインデーの準備
かき祭り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 夕飯 (2011-12-02 19:43)
 レッスンバック出来た〜♪ (2011-07-23 17:41)
 ハイ! 100個\(^_^)/ (2011-07-02 18:36)
 セロリ~~~ (2011-02-18 21:30)
 バレンタインデーの準備 (2011-02-12 17:28)
 かき祭り (2011-02-05 17:28)

Posted by ゆっきー at 12:39│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
みゆきんぐさんから生春巻きバトンだ(*´艸`)
ゆっきーさんのも美味しそう!!
久しぶりに食べたくなりました♪
でも、上手に巻けないんですよねぇ(^^ゞ
Posted by milk* at 2009年12月05日 13:07
◆ milk さま


お元気ですか?

みゆきんぐさんの生春巻きを見て、
作らなくちゃと久々に巻き巻きしました。
たま~に食べたくなりますよね。
milkさんもジャンじゃん巻いちゃって~
Posted by ゆっきー at 2009年12月06日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生春巻き
    コメント(2)