2009年11月30日

ねりきゃんランド


ねりきゃんランド

こんな面白いお菓子があったのね〜

甘酸っぱい練り飴をコネコネして色んな形に変身

作って〜と言われ、大人達が真剣になっちゃってね

手垢だらけ〜?それもいいんじゃな〜い



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 20:28│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
これは、可愛いですね~。
後で食べるのが、勿体無い感じです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月30日 20:37
我が家でも作って遊ぶ~♪

手を洗ってから作ってるんだけど
子供作ったヤツなんて よーく見ると...

コレ夢中になっちゃうよねっ(^u^)
Posted by うなこ at 2009年11月30日 22:03
◆ ろうどキングおがわ さま

そうなんです!いつもは速攻で
食らいつくみっくんも、なかなか食べられなくて
ドクターイエローを口にするまで30分近く
手に持ったり、お皿に置いたりと悩んでいました
Posted by ゆっきー at 2009年12月01日 00:35
◆ うなこ さま

こんなお菓子があったの知らなかったわ
手を洗ってもね~ちょっとね~

おもちゃのふろくとかもそうだけど、
完璧に作りたくて つい、口がでちゃったりとか
子供以上に真剣、無言で作っちゃったわよ

思った以上に楽しくて、美味しかった
Posted by ゆっきー at 2009年12月01日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねりきゃんランド
    コメント(4)