2009年11月30日

いぶりっぷす


いぶりっぷす

秋田のお土産に頂きました

いぶりがっこをスライス、塩抜きをし
ポテトチップスみたいに味付けをした物。
食べ始めはカレー味!噛んでいると
いぶりがっこ!!

賛否両論あるけど、私は結構好きかも


秋田空港・道の駅で販売されているそうです。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 00:20│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
コレー いーじゃない♪♪

見た目と中身のギャップ感がすごく好き!
オシャレそうに見えていぶりがっこだなんて素敵ヨ
Posted by うなこ at 2009年11月30日 22:04
◆ うなこ さま


食べたら、いぶりがっこなんだけど!
何だか惹かれちゃうのよね~
コレは私的に有ると思います
Posted by ゆっきー at 2009年12月01日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぶりっぷす
    コメント(2)