2009年10月29日

眠れない夜!!


太陽の黙示録

社長 島耕作


パパさんがお友達から借りているマンガ

見たら絶対ハマっちゃう〜と見ないようにしていたんだけど
つい手を伸ばしたら、やっぱり読みふけってしまった〜

次巻が楽しみ〜



同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
あれ?島耕作さんは社長なの?
家のは課長だった気が…。

読み出すと止められない、読み続けると朝起きられない~♪ですよね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月30日 09:35
◆ ガミガミ母さん さま

そうなんです!私も課長しか知らなかったんですけど
課長部長専務と経歴を重ねて今は
2008年に社長さんになっていました
初めからじっくり読み戻したい感じです。

また眠れぬ夜が
Posted by ゆっきー at 2009年10月30日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない夜!!
    コメント(2)