2009年09月11日

え?離婚?


先日の事、さくらがパパはと聞くので、
結婚式行ったよ〜と答えたら

『パパ結婚するの?ママと離婚するの?

ですって〜しばし呆然としました…

念のため、聞いてみました!パパとママどちらに行くの?

速攻で『パパ〜

え〜ショック〜絶対ママ〜って思ったのに

理由は『パパの方がお金持ってるから!!』

泣きそうになりました

…子供って怖い〜〜〜!




同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
同じ質問したことあるよ~~(笑)

うちの場合「離婚してもみんなで住めばいいのに」って!
じゃぁ だれか一人!って言うと「おばあちゃん」。。。

子供っていろいろリアルな事 ちゃーんと見てるよねぇ
Posted by うなこ at 2009年09月11日 22:56
アハハ、かわいい〜♪

もう少し大きくなってから聞くと、また違う答えが返ってきますよ。

家の娘も、当然母さんと言ってくれるかと思ったら、父さんだって…。
母さんは一人でも生きていけるけど、父さんは何もできないから、自分がお世話してあげるのだそうです。
中学生の頃かな〜って、リアル離婚話でした(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2009年09月12日 08:39
◆ うなこ さま

「おばあちゃん」って愛らしい♥

ホントに解っているのか???だけど
そう言う事を察知する能力があるのかもね^^
下手な事言えないね~こわいこわい><



◆ ガミガミ母さん さま

偉い!!!!!
自分がお世話する!なかなか言えませんよ~
素敵なお嬢さまですわ♥
きっと母さんの背中を見て
真直ぐに育ったんでしょうね^^

も少し大きくなったらまた聞いてみよぅ♪
Posted by ゆっきー at 2009年09月12日 23:09
シビアだね〜笑
でも 私と妹は「おとうさん」で弟は「おかあさん」でしたよ
(親がよくする「どっちが好き?」って質問の答え)
みっくんはきっと「おかあさん」じゃあないのかなー
異性にくっついていく傾向があるような気がするね
Posted by ジグ at 2009年09月14日 22:07
◆ ジグ さま

そう言えば、、、
4~5歳の頃どっちが好き?って聞いたら
「決められない~~どっちも!!」って
言ってたの、可愛かったな~^^

みっくんにもパパ~って言われたら
ショック~~~><
Posted by ゆっきー at 2009年09月15日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?離婚?
    コメント(5)