2009年07月28日

八つ墓村~\(゜□゜)/?


ソファーで座布団と戯れていたら…寝ていた^^;

直してあげようとしたら怒った!!のでこのままで~

しかしなんちゅぅ~格好で寝れるんだ~\(゜□゜)/




同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 13:04│Comments(8)★ みっくん日記
この記事へのコメント
こんにちは。
トップページの画像を見て、思わずクリックして 参りました!
この体勢は、落ち着くのかな??かわいいですね^^

子供達の寝相って、本当にスゴイですよね(^^; 我が家も毎晩 
何度も 布団から転がり出てばかり・・・。
Posted by kuukuu at 2009年07月28日 13:17
こんにちわ!
ほんと、首とか痛くならないんですかねー!
子供って、不思議です(^^)
でも、かわいいー♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月28日 17:57
あはははは。。。。。。。。。。。
見た瞬間、二人で爆笑してました!
すんごい格好!
ぎゃくに、素晴らしい!

かわいい~し、いうことなしw
Posted by ゆかドン at 2009年07月28日 20:30
◆ kuu さま

ありがとうございます
寝相ってなんでこんなに面白いのでしょうね
いつもはうつぶせでお尻を上げ!
必ず布団から出て床寝ですよ~
今も枕を抱いて床寝です寝ているときが
一番可愛いな~と思っちゃいます
Posted by ゆっきー at 2009年07月29日 00:01
◆ まめまめ さま

ありがとうございます
ほんと!呼吸が心配と動かしたら怒るし
なんかヘンな態勢が好きみたいです
余程疲れていないと真っ直ぐ寝ません
毎日見ていて飽きないかわゆいです
Posted by ゆっきー at 2009年07月29日 00:06
◆ ゆかドン さま

笑っちゃうし想像できるでしょ~(爆)
お姉ちゃんも面白寝だけど、それ以上
素晴らしい寝相兄弟です。是非!気仙沼で
体験して爆笑しましょ~ね
スゴい事になりそう楽しみだわ~あはははは~
Posted by ゆっきー at 2009年07月29日 00:13
すごいですね(≧ω≦)
まるでシンクロみたい☆☆
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年07月29日 09:50
◆ ガネーシャ さま

ですね~^^
ウォーターボーイズに
にでもしましょうか(≧▽≦)
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年07月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八つ墓村~\(゜□゜)/?
    コメント(8)