2009年07月18日

間に合った!


でけたでけた〜!!\(^_^)/みっくんの甚平完成?

布を購入してから約1ヶ月…なかなか手を着けられなくて、
ここ2〜3日でやっと完成したの〜♪
みっくん寝てからでないと危なっかしくて!!

布をケチって短く購入したら紐部分が足りなくて(;_;)
取り合えずはヘコ帯で浴衣の様に着せてみよう!

やり始めたら楽しくて他にも色々作りたい!
でも時間がない(T_T)
しかも肩も凝る(*´Д`)=з



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
夕飯
レッスンバック出来た〜♪
ハイ! 100個\(^_^)/
セロリ~~~
バレンタインデーの準備
かき祭り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 夕飯 (2011-12-02 19:43)
 レッスンバック出来た〜♪ (2011-07-23 17:41)
 ハイ! 100個\(^_^)/ (2011-07-02 18:36)
 セロリ~~~ (2011-02-18 21:30)
 バレンタインデーの準備 (2011-02-12 17:28)
 かき祭り (2011-02-05 17:28)

Posted by ゆっきー at 22:16│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
かわいい~~~!
明日早速お披露目かな?

あ~した天気にな~れ♪
Posted by ゆかドン at 2009年07月18日 22:18
完成おめでとう~(^_^)v

本当にかわいいね~。
着せてみたら、もっとかわいくなるでしょうね。
お疲れさま、よく頑張りましたm(__)m
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月18日 22:33
◆ ゆかドン さま

かわいいでしょ~('-^*)/頑張りましたよ
明日お披露目だわ~楽しみだね~花火※
>
>あ~した天気にな~れ♪
Posted by ゆっきー at 2009年07月18日 22:33
◆ ガミガミ母さん さま

ありがとうございます。 母さ~ん、やった~です!
明日が楽しみです♪早く着せたいなo(^-^)o

紐を作れたら完璧なんですがね!!
Posted by ゆっきー at 2009年07月18日 22:40
可愛い~!!
生地もすごくイイ(≧ω≦)b
お祭りに行くのが楽しみですね♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年07月19日 00:40
◆ ガネーシャ♪ さま

生地ケチらずもっと買っておけば良かった
マブチ!人気なんですね、足しに行ったら
跡形もなくなっていました
お祭り雨でないことをてるてるぼ~ずに祈ってます
Posted by ゆっきー at 2009年07月19日 09:34
スゴイ凄い!
私はまだミシンに触っていないです.....
始めたら楽しくなっちゃいそうよね
布屋さんに行くのが増えました♪
例のスカルの布の変身を楽しみにしています
Posted by ジグ at 2009年07月30日 00:00
◆ ジグ さま

作り始めると一気に終わらせてしまいたいんだけど
紐だけが間に合わず、浴衣のヘコ帯でごまかしています

スカルの布ね~何を作ろうかまだまだ悩み中!

考え過ぎて先に進めないの~そのうちそのうち…
Posted by ゆっきー at 2009年07月30日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合った!
    コメント(8)