2009年07月06日

楽しい週末 1

間違い探し~~~
(角度は気にしないでね)分かるかな~?   face14

土曜日は海浜公園冒険広場!雨のため中止(;_;)
でも自転車だけは乗りました(^_-)☆

ときわに皆さん集合!オフ会楽しかったです。

お一人以外は初めてお会いする方でしたけど、
やっぱり何となく知っている様な~(*^-^)b
子供たちはあっという間に仲良しになりキャッキャ遊んでいましたね。
そんな中、みっくん爆睡でしたface04
広〜いお座敷個室でのんびりさせていただきました♪

みなさん!!誘って頂いてありがとうございました^^
これからもよろしくお願い致しま~す。


 

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 13:21│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
先日はお世話様でしたぁ!
子供も大人も楽しかったですね!

問題。はーい!わかった!
これ結構難しいですね♪
真剣に見てやっとわかりました☆
みっくんの作品ですね☆
あるはずのないものが・・・。入ってますねw
これからもよろしくお願いします!
Posted by ぺり妻 at 2009年07月07日 00:44
◆ ぺり妻 さま

☆正解!!
そうです、入っちゃった~ヤツです^^;
意外と美味しかったりして、、、><、、、

お店ナイスチョイスでしたね♪(パチパチ)
個室で隔離されていたから
た~っぷり遊べました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by ゆっきー at 2009年07月07日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい週末 1
    コメント(2)