2009年06月24日

おさらい

生春巻き^^

忘れないうちにおさらい。
巻き方覚えていました♪
キュッキュ巻き巻き上手にでけた^^
おさらい大好きなパクチーも
一緒に巻いちゃいました。

みんな気づいて
わ~くさ~い><
と外されました、ヤッパリ~

それ以外は
美味しいと好評で
さくら2本
みっくん1本
たいらげました^^












おさらい甘エビしかなかったので
丸ごと入れちゃいました。





残った野菜達と春雨
と肉みそを
レモンかけご飯に混ぜて
これまたイケる旨さ。

おさらい
 

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
夕飯
レッスンバック出来た〜♪
ハイ! 100個\(^_^)/
セロリ~~~
バレンタインデーの準備
かき祭り
同じカテゴリー(手作り)の記事
 夕飯 (2011-12-02 19:43)
 レッスンバック出来た〜♪ (2011-07-23 17:41)
 ハイ! 100個\(^_^)/ (2011-07-02 18:36)
 セロリ~~~ (2011-02-18 21:30)
 バレンタインデーの準備 (2011-02-12 17:28)
 かき祭り (2011-02-05 17:28)

Posted by ゆっきー at 23:25│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
アジアな世界へようこそ~♪
メンソーレー~(^^)/

うんうん素敵!
わたしもまた食べたい。
生春巻きの皮がまだ残ってるから
また近いうちに使うわ♪
Posted by みゆきんぐ at 2009年06月25日 08:52
◆ みゆきんぐ さま


アジエンス♪お邪魔しま~す
野菜をふんだんに食べられて良いよね~生春巻き様々です
これから色々とお勉強です!!
Posted by ゆっきー at 2009年06月25日 09:41
はじめまして。
上手です~♪
そうよね、そうよね。
おさらいしなきゃ・・・ね・・・(- -)zzz
Posted by sarusaru at 2009年06月26日 13:09
◆ saru さま

コメ♪ありがとうございます^^
おさらいはしなくちゃですね~
で、アレンジしちゃう^^
これがまた楽しかったりします。
Posted by ゆっきー at 2009年06月26日 13:53
ワオワオー
スケスケパクチーが非常に美しい!!!
でも、やっぱりちびっこは苦手なんですねー。
私も、今月数え切れないくらい食べたのに、また食べたくなりました!!
Posted by nanae at 2009年06月29日 23:43
◆ nanae さま

誉められた~嬉しいですぅ~
週末は生春巻きパーティー?なんですよぉ~
パクチーいっぱい入れちゃいましょ
本当に美味しくていつでも食べたいですよね~
Posted by ゆっきー at 2009年06月30日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさらい
    コメント(6)