2009年06月20日

さくらんぼ


今年初のさくらんぼ
佐藤錦を頂きましたo(^▽^)o
甘くて柔らかくておいし〜い♪

みっくんに食べ方を教えて
種を出しながら食べました
でも2つ飲んじゃったね〜
お腹から芽がでるよ〜\(゜□゜)/



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 10:14│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
あら、美味しそう。
かわいいお口~。
母さんは、アメリカンチェリーしか食べていません…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月20日 12:41
◆ ガミガミ母さん さま
このお口にたくさんのさくらんぼが!種と共に!!
佐藤錦は皮が薄く果肉もプリプリでした
旬の美味しいものを色々食べたいですね~(^^)
Posted by ゆっきー at 2009年06月21日 10:11
サクランボ、今の季節の王様果物ですね。

可愛い口を、大きく開けて食べる仕草がいいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月21日 21:15
◆ ろうどキングおがわ さま

我が家の王様がぱくぱく食べています^^
一度はさくらんぼ狩りに行ってみたいですぅ~
子供に、木に生っているところを見せたいです。
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年06月22日 20:49
可愛いお口を見て、私まであ~んと開けそうに
なっちゃいました(≧▽≦)笑
サクランボ美味しいですよね~♪
昔、種飛ばしをして遊んだなぁ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年06月23日 10:45
◆ ガネーシャ♪ さま

はい!あ~ん^^
おいしいでしょ~(≧▽≦)
そう言えば以前TVで、さくらんぼの種飛ばし大会
ってのをやってましたね~
出場されていたのでは???
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年06月23日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ
    コメント(6)