2009年05月26日

釜ちゃん焼き

釜ちゃん焼き釜ちゃんSHOPに寄り
釜ちゃん焼きを買ってみました

ずんだ
黒ゴマ胡桃
(黒っぽい皮はココアが混ぜて
あるとの事でした)

ちょっと皮が固めでしたが、
甘すぎない餡がギッシリ詰っていて
ボリューム満天です^^

1個 150円

美味しかったよ釜ちゃん!!






釜ちゃん焼き  釜ちゃん焼き 

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 02:05│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
おっ!古川の新名所ですね。
釜ちゃんは、愛嬌のあるキャラでいい感じです。
釜ちゃん焼き、この次に行ったら食べてみますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月26日 21:10
◆ ろうどキングおがわ さま

釜ちゃん!目を引きましたよ~寄ってって~と
言わんばかりの笑顔に吸い寄せられました♪
美味しかったですよ~一度味わってみて下さいね!
Posted by ゆっきー at 2009年05月26日 23:03
何?釜ちゃんって!?
そんなに有名なの?
全然知らないよ~。
古川・・・行くかな~。
釜ちゃん焼き 惹かれる!!!
Posted by もり at 2009年06月04日 09:12
◆ もり さま

現地で怪しくなびく旗!!釜ちゃん
なーんて私も知らなかったのよ
お友達から教えてもらったの^^
釜ちゃん焼き!!ずんだ美味しかったな~
Posted by ゆっきー at 2009年06月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜ちゃん焼き
    コメント(4)