2009年05月07日

5月6日 キャンプ4日目

昨日持ち応えた雨が、明け方に降ってきました><
朝食はあるものを食べて早々帰り支度
パラパラと降る雨の中、暴風雨でなくて良かったね~
なんて言いながら着々と片付けも終わり帰宅です。

管理棟の方達はとても親切で、安心して
お泊りする事ができました。
ありがとうございました。

今回最初から最後までパパさん!もの凄く頑張ってくれました^^
リヤカーはみっくんだけ乗せても重たいのに
沢山の荷物を運び、炭火をおこし、後片付けもしてくれて、
キャンプ道具を出すのでついでに部屋の模様替え(荷物整理)
したいな~とお願いしておいたので、帰宅後も一緒に整頓してくれて。
お疲れ様でした。ありがとう♪また行こうね。
5月6日 キャンプ4日目
今回は初の3泊4日
食べて遊んで食べて遊んで∞ゆ~ったりした時が流れて
森林浴で心身ともにリフレッシュできました♪


 

同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 02:59│Comments(3)★ おでかけ
この記事へのコメント
凄~い!3泊もしたの?!
今年は、うちも頑張ろうかなあ~キャンプ(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年05月07日 08:54
雨、降らなくて本当に良かった(^_^)v
お子さん達、大喜びだったでしょうね。
パパとママも リフレッシュできて よかったですね。
今日は、おみやげの洗濯物が待っているかな~(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月07日 09:36
◆ みゆきんぐ さま

3泊!良かったよぉ~\(^O^)/ 
こんなに時間を気にしないでのんびりしたのは久し振り♪
子供もすっごく喜んでいて、またすぐ行く!!と張り切ってるよ^^
先ずはピクニックから始めましょ♥うふふ



◆ ガミガミ母さん さま

昨日から洗濯×7 イスやテーブル等を洗い、
干し、大変で~す >O<
でも支度も後片付けも、次回の事を考えながら
楽しんでやっています、次はいつ行けるかな~♪
Posted by ゆっきー at 2009年05月07日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月6日 キャンプ4日目
    コメント(3)