2009年05月07日

5月3日 今年初のキャンプ

キャンプ場は宮城県伊具郡丸森町字不動64-1
不動尊公園キャンプ場
5月3日 今年初のキャンプ
新緑が綺麗です!
早速テント設営といきたいところが…
駐車場からキャンプ地まで離れているため
荷物はリヤカーで運びます!これがキツくて一服休憩
5月3日 今年初のキャンプ5月3日 今年初のキャンプ
場内には公園もあり、子ども達は
一目散に!遊具で遊んでいますo(^▽^)o
テントも運良く目の前なので、目が行き届いて安心です♪
5月3日 今年初のキャンプ
今回で5度目だったかな?かなり慣れたもので
短時間でテント設営完了!!^^
昼間はすっごく暑くて半袖一枚でOK
汗だくになったので早めにお風呂へGO
近くのあぶくま荘にて温泉でリフレッシュ!!
5月3日 今年初のキャンプ
火を起こしてバーベキュー準備!
夕方になると急に冷え込み長袖2枚着用です。

お子ちゃま用にソーセージ&焼き鳥(昨夜串に刺して冷凍しておいたもの)
閑上港市場で調達した、吉次&エビ&丸干しイカを焼き美味しい夕飯
5月3日 今年初のキャンプ
もう外は真っ暗、我が家の寂しい電池のランタンではともしび程度><
オイルの明るいのが欲しいね〜と実感しました!

昨年はみっくん1歳でした、寝袋一緒に入れたのに今年は無理
ママは半分出て、ダウンを着て寝ましたが寒〜い寒い!もう一つ寝袋買うぞ〜
改めて子供の成長を実感しました~^^





同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 02:25│Comments(2)★ おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは♪

キャンプ楽しまれたようで(^^)
やっぱり、夜は冷えますよね。
風邪ひかなかったですか?

いいですね~
丸森も行ってみたいです♪
Posted by YueYue at 2009年05月15日 20:27
◆ Yue さま

こんばんは♪

丸森では気候も良く、リフレッシュするにはとても良い所でした♪
子供達も元気に遊び、風邪なんて吹き飛びましたね。
また行きたいキャンプ場です!※荷物をリヤカーで
移動させなくてはいけないのが、チョット辛いですが!!
夏も涼しければ遊びに行きたいです。
Posted by ゆっきー at 2009年05月16日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日 今年初のキャンプ
    コメント(2)