2009年05月07日

5月4日 キャンプ2日目

今日はいつもより早起き!
外が明るいので何時までも寝ていられません!
早速朝食準備!そうめんとゆで卵とお菓子たち!
キャンプではお菓子は食べ放題^^特別な日だからね♪
もちろん子供は目の前の遊具で、昨日から
仲良くなったお友達と一緒に遊んでいます!。
みっくんもお姉ちゃんやお兄ちゃんに一緒に遊んでもらっています。
5月4日 キャンプ2日目
5月4日 キャンプ2日目><ヒヤッとした事
ちょっと…連泊の関係でテントの場所を移動しました。
ペグを抜いてテントを持って移動、飛ばされないよう、
またペグを打ち付けて!みっくんも一緒に、かなづ
ちで♪トントン抜いたり♪トントンを繰り返していました。
暫くして、あれっ?静かになったな~気づいた時には
姿がないので慌てて探し回っていると、さくらの
お友達も一緒になって探してくれました。
皆に守られているのね、ありがとう。
!居ました!結構遠い所で…滝を眺めていました…
本人はニコニコ^^です。何事も無くて良かった、
川もあるので、一瞬の間に色々な事を想像してし
まったわ>< (その前にも、迷子の呼び出しもさ
れたよね)もっとシッカリ監視しないと、と反省です。
その後はパパとお散歩^^楽しそうね^^


近くのコメリ&スーパーに買い出しに行き夕飯準備!
夜に雨が降るらしいと、早速火をおこして、赤魚、ししゃも、
エリンギ、アスパラ、豚肉、ウインナー、等々
5月4日 キャンプ2日目
たくさん焼いておき(もちろん食べながらね)早めにお風呂へ!
さてさてお待ちかねの晩酌タイム(^O^)
キンキンに冷えたビールで乾杯!うま〜い!これがたまらん!
お子ちゃまは朝から晩まで遊びまくっていたので食べながら寝そう!
さくらは、歯磨きするぅ〜と磨いてバタンキュー(*v_v*)zzZ
スッゴく疲れたよね〜おやすみなさい☆〃

みっくん昨夜から微熱でちょっとヤバいかも(>_<)と
お薬を飲んでいたので何とか坐薬は使わずに
持ちこたえてくれました、ひどくならなくて良かった〜ホッ!



   

同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 02:38│Comments(0)★ おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日 キャンプ2日目
    コメント(0)