2009年03月26日

東北新幹線 はやて号


東京駅16:56発
はやて号 全席指定
初めて乗りました、

八戸行きの★はやて1〜10号車と
秋田行きのこまち★11〜16号車と連結されています。

上野・大宮・仙台 約1時間30分の旅

大人はナッツ&beerで良い気分♪
おこちゃま2はお菓子&cokeでニコニコ気分♪

大宮までは天気が良ければ富士山が見える
らしいのですが、雲がかかっていました…


やっぱり☆ひかりとはやては早い!実家出て自宅に着くまで4時間30分位!


おチビさん達は意外に大人しいのでホッとしています。
あと少し頑張ろうね〜(・ω・)/


同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 18:18│Comments(6)★ おでかけ
この記事へのコメント
イイィ~ですね♪   あはは♪

楽しんでね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年03月26日 19:47
◆ プリーズ☆加川 さま

ただいま~楽しいの旅を終えて帰宅しました
行きとは違い大人が2人なので、楽に帰って来れました

仙台★寒いのね~Y(>_<、)Y
Posted by ゆっきー at 2009年03月26日 21:30
あたしもどこか遠くに旅立ちたいですv(≧□≦)v

新幹線でお出掛け羨ましいっっ(*゚▽゚*)
Posted by かわむら at 2009年03月27日 08:22
◆ かわむら さま

今のうちならまだ小旅行できますよ~
産まれる前に目一杯楽しんで下さいね

これだけ遠いと実家に帰るのも小旅行です
おしゃべりできると楽しくあっという間に到着!!です。
Posted by ゆっきー at 2009年03月27日 20:53
楽しい旅行でしたね。

新幹線は、やっぱりイイですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月27日 21:51
◆ ろうどキングおがわ さま

新幹線に乗ると旅行した~!!感がありますね
いつかは、のぞみに乗ってみたいです。
☆寝台列車もいいですよねo(^▽^)o
Posted by ゆっきー at 2009年03月28日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北新幹線 はやて号
    コメント(6)