2009年03月05日

ブ~ブ


お風呂で遊べるミニカーのおもちゃ!!釘付けです(^O^)
お友達のおさがりを頂きました、他にも色々とありがとう♪


洋服はワザと後ろ向きに着ていますよ~!!
ファスナーの服を着せるとすぐに脱いでしまうので(^_^;)


幼稚園から帰ってきた、さくらが「わ~お風呂でミニカーだ~やった~」
と釘付け!!その後お風呂でもず~っと遊んでいました(=^▽^=)


同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 14:15│Comments(4)★ みっくん日記
この記事へのコメント
ブログの背景はもう春ですね♪
もう少しでバイクの季節だわ(爆)

子供が何かに夢中になっている時って可愛いよね!!
何を考えているんだろう・・・?
Posted by 和尚 at 2009年03月05日 21:06
テンプレートが春を演出していますね。

お風呂で遊ぶのって楽しいですよね。
私の子供達も、ずっと遊んでいました。(ついでに私も・・・(笑))
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月05日 21:14
◆ 和尚 さま

昨日は、暖かくチョットだけ春を感じましたね^^
桜の花道ツーリングしたら♪気持ち良いでしょうね

みっくんは「これは食べられないな~」なんて
考えていそうです^^;
Posted by ゆっきー at 2009年03月06日 13:11
◆ ろうどキングおがわ さま

春が待ち遠しいので気分だけでも^^

お風呂大好きなので1時間近く入ってますよ♪
ミニカーかなり気に入って、出る時泣きました^^;
ケチャップやマヨネーズの空チューブも
いっぱいあって毎日楽しんでます♪パパも?
Posted by ゆっきー at 2009年03月06日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブ~ブ
    コメント(4)