2009年02月13日

La Maison


ラ・メゾン パルコ5F

先日♪久し振りにお友達3人でランチしましたo(^▽^)o
パスタランチを普通にいただき、食後のケーキ♪

おいしいケーキ3姉妹o(^▽^)o

また行きましょ〜ね♪




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 16:31│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
いきなり、美味しそうな写真からきましたね!!!
私も先週パルコ行ってランチしてきたよ!!
主婦だってたまには生き抜きが必要だよね♪
Posted by もり at 2009年02月14日 15:08
う〜ん♪タルトおいしかったですねぇ〜!!
ボリューミーでしたが、ペロっと食べれちゃいましたねっ..(^-^;
また行きましょう☆
Posted by バナナタルト担当 at 2009年02月14日 17:23
◆ もり さま

そうそう!そ~よね~たまにはね~
息抜きしてまた頑張ろう!ってなるのよね^^
みっくんパスタ食べたら寝てくれて、
ケーキはゆっくり食べれたんだけど^^
起きてたら大変な事になっていたわホッ♪
おチビちゃんどうしてる?大人しいの?
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年02月15日 15:02
◆ バナナタルト担当 さま

本当に美味しかったですね~^^
食後なのにペロッとね^^別腹別腹><
久々に色々お話できて楽しかったわ
^^また行きましょ~ね♪
次は何にしようかな~?楽しみ楽しみ♪
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年02月15日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
La Maison
    コメント(4)