2008年12月09日

復活

週末は娘のおゆうぎ会と、前日の衣装係(学年違いの子供達の)で
気を張っていたのが、無事に終了したので緊張の糸が切れ
夜に38度の熱が出て、インフルエンザ?って思う位に
寒くて寒くて震えて寝込んでいましたface07
娘の献身的な介護?のお陰ですっかり良くなりました。
熱さまシートを貼り、粉ポカリをお湯で溶かし飲ませてくれて
ありがとう^^母は嬉しくてちょっぴり泣いちゃいました涙

おゆうぎ会は綺麗な着物を着せて頂き、しっかり踊る事ができました。
流石!年長さん、お友達もダンスや劇を見事にやり切り
観ていて感動しました。よく頑張りました拍手

この2日間で娘の成長をた~っぷり感じました。face05
母は毎日ボ~っと暮らしていてはいけません
もっと緊張感を持って頑張らねば!!

同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事画像
あー夏休み
安比スキー
安比高原
猪苗代スキー場
会津磐梯山〜スキー合宿
年越し〜
同じカテゴリー(★ ママのつぶやき)の記事
 あー夏休み (2013-07-25 20:27)
 安比スキー (2013-02-10 17:42)
 安比高原 (2013-02-10 10:13)
 猪苗代スキー場 (2013-01-13 11:57)
 会津磐梯山〜スキー合宿 (2013-01-12 22:43)
 年越し〜 (2012-12-31 18:57)

この記事へのコメント
こんばんは☆
体調はいかがですか?ゆっくり休んで下さいね!!


おゆうぎ会は本当に感動しました(ノ_・。)久々に皆さんに会ってパワーをもらいました♪
やっぱりお子さん達の笑顔は癒されますねぇ☆★☆★次は音楽会♪楽しみです!
Posted by かわむら at 2008年12月09日 18:42
お疲れ様です。
子供以上に親が緊張したりはしゃいだりですね^^
今度の土曜日は我が家です♪
Posted by ぺりどっと at 2008年12月09日 22:49
◆ かわむら さま

あれからドド~っと色々な疲れが出た様です
娘のお陰で復活しました、ご心配おかけしました。

おゆうぎ会、本当にみんな一生懸命で愛らしかったです
試写会も行ってきます、また違った角度からも観てみたいです。
Posted by ゆっきー at 2008年12月10日 01:05
◆ ぺりどっと さま

子供以上に!そうですね、親の方が必死でしたね
こうして子供の成長を感じて親も成長したいものです。
土曜日はぺりさんご夫婦でですね。ぺこちゃん頑張ってね
Posted by ゆっきー at 2008年12月10日 01:11
泣けるねー
私も最近涙もろくなりました
可愛い と思うとホロリ....
さくらちゃんの成長も我が子のように見守っていますね☆
Posted by ジグ at 2008年12月26日 23:50
◆ ジグ さま

あら嬉しいわ♡我が子のように~^^
これからも宜しくね♪

涙もろい!そうよね、人の優しさとか
有難みを身を持って体験してきたからね。
私もだんだん角が取れてきました、、、?
Posted by ゆっきー at 2008年12月27日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活
    コメント(6)