2008年12月01日

ふしぎな ポケット

 みっくんにとおじいちゃんが買ってくれたおもちゃで
 遊んでいた時の事…

  ふしぎな ポケット 

音符 ポケットの なかには ビスケットが ひとつ
   ポケットを たたくと ビスケットは ふたつ
   もひとつ たたくと ビスケットは みっつ
   たたいて みるたび ビスケットは ふえる
   そんな ふしぎな ポケットが ほしい
   そんな ふしぎな ポケットが ほしい   音符

icon26 さくらが歌い終わった後にポツリと
   ビスケットが割れてたくさんになるんだ~
   何回も叩いたらぐちゃぐちゃだね~
   と、超~現実的なお言葉!!face08
   サンタさんは信じているのにぃ~><
  

   でも私もこの歌詞を見るまで…
音符 そんな ふしぎな ビスケットがほしい!!
   と口ずさんでいました^^;(変な親子ぉ~)
  
   本当の意味は!?
   叩いたらお菓子が増えるポケットがあったらいいな~
   と言う意味ですよね?

同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎな ポケット
    コメント(0)