2008年11月26日

黄金バウムクーヘン

黄金バウムクーヘン
ものすご〜く大きなバウムクーヘンを頂きました♪

まわりは【和三盆】でコーティングされておりバリバリで
中は濃厚しっとりで大変美味しいです(=^▽^=)
内緒で後でコッソリと少し残しておこう!の、企みは見破られ
みんなで一気にいただいちゃいました!

ご馳走様でした♪大変美味しく頂きました(^ε^)

♪気を遣って頂いてありがとうございました。
また帰郷したらお会いしましょうね♪

ラ・ファミーユ 香川県高松市

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 00:34│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
見事なバームクーヘンですなぁー!
札幌に住んでいた頃はユーハイムのバームクーヘンが好きだったなぁー!
バームクーヘンは美味しいですよね!
Posted by 和尚 at 2008年11月26日 21:14
◆ 和尚 さま

本当にこ~んな大きなバウムは
いただいた事がなく大変感動しました^^

ユーハイムは定番で美味しいですよね
好きです。
北海道また遊びに行きたいですぅ~♪
Posted by ゆっきー at 2008年11月27日 01:55
今度は是非私のお気に入り
浜松の治一郎のバウムを食べてみて!
Posted by ジグ at 2008年11月28日 22:49
◆ ジグ さま

バウムって奥が深いですわね~
たかがバウムされどバウム!!
バウムの年輪をパラパラ剥がして
いただくのが好きです^^
治一郎ね♪楽しみだわ♪
ありがとうございました♡ 
Posted by ゆっきー at 2008年11月28日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金バウムクーヘン
    コメント(4)