2008年11月15日

完治しました

今日は最後の診察、小児科受診

熱=37.1℃

胸のレントゲンの影はキレイに消えていました。
血液検査も異常なし!完治しました。良かったね♪

今日はおもちゃでお店やさんごっこをしていました。


同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
良かったですねぇー!完治して。
子供が寝込むと可哀相で・・・
代わってやりたくなりますよね!
元気にすくすくと育ってくださいね♪
Posted by 和尚 at 2008年11月16日 18:50
◆ 和尚 さま

ありがとうございますm(__)m
日頃の健康管理に気をつけないとです!!
元気が一番!!ですね♪
Posted by ゆっきー at 2008年11月16日 23:18
良かった!良かった!
安心しましたぁ!
ふたりって大変でしたね。
ママお疲れ様でしたぁ!(^^)
Posted by ぺり妻 at 2008年11月17日 23:58
◆ ぺり妻 さま

ありがとうございます
しっかり完治し元気になりました。
今回はさくらが元気だったので別々で
かかるよりふたり揃ってて逆に
同じ様に接することができて良かったかも…です。

これから冬になると風邪!インフルエンザ等
気を付けないといけないことが出てきますね。
お互いに気を配りましょう!
Posted by ゆっきー at 2008年11月18日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完治しました
    コメント(4)