2008年11月08日

さくらちゃん頑張れ!

なんとさくらもマイコでした〜(>_<)

今週咳をしていましたが元気いっぱいだったので
咳止めのパッチを貼っていましたが、弟の病名から
朝、パパにお願いして小児科へ受診したところ同じでした。
一週間の幼稚園お休みを言い渡されました(;_;)
もしかして、お姉ちゃんが先にマイコで弟がうつったのかな???
病名がハッキリ分かると対処の仕方もできるのでまずは一安心。

みっくんはお薬が効いているみたいで熱も下がりました
このまま回復してくれるといいな!
2人とも頑張ろうね。




同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

この記事へのコメント
二人でマイコプラズマだったなんて..・゚・(ノ□~;)・゚・早く良くなる事を願ってます☆看病でお母様も体調を崩さないようにお気をつけ下さい(v_v)
Posted by かわむら at 2008年11月09日 06:42
二人ともだったんですね。。。
ゆっきーさんも大変でしょうが、体に気をつけて
くださいね。
早くよくなりますように(。 。*)・・・
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2008年11月09日 10:30
◆ かわむら さま

兄弟揃ってマイコ!になりました(T T)
二人とも熱はなく、とっても元気^^咳だけが
残っているのでこのまま様子を見て!って感じです。
来週は就学前検診もあったのに…
こんな時に限って病気になってしまうものなんですよね(-Д-)

寒くなってきたので、かわむら様もお体にお気をつけて下さいね。
ご心配ありがとうございました。
Posted by ゆっきーゆっきー at 2008年11月09日 14:57
◆ ガネーシャ さま

ご心配ありがとうございます。
今までの風邪の咳とあまり変わらなかったので
まさか肺炎!だとは思いませんでした。
油断は大敵ですね!母はしっかりしなければ!です。
お薬、効いているようなので一安心です。
Posted by ゆっきーゆっきー at 2008年11月09日 15:04
今はやってるみたいですね。
どうしても兄弟がいるともらっちゃいますよね。
ゆっきーさんも頑張って下さい。
お体もご自愛下さいね。。
Posted by ぺりどっと・妻 at 2008年11月09日 18:04
◆ ぺりどっと・妻 さま

ご心配ありがとうございます2人とも症状は落ち着いてきています。
風邪を引くのも寝相が同じなのも兄弟ならではですね(^_^;)
これからはもっと気を付けて様子を見ないといないといけませんね。
私達も気を抜かずに頑張ります


皆様の暖かいお言葉に励まされ、感謝しております
Posted by ゆっきー at 2008年11月09日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらちゃん頑張れ!
    コメント(6)