2008年10月30日

リフレッシュ

モンステラ
アンスリウム

スプレーバラ
ワックスフラワー
可愛い小さなお花がワックスかけてるみたいにツルツルなの^^
赤い実が沢山ついたのは何かな~?

ヒペリカムだそうです!!

同じカテゴリー(★ Flower)の記事画像
お花たち^^
千両万両
育ち盛り♪
トマトの苗
春っぽく
お誕生日
同じカテゴリー(★ Flower)の記事
 お花たち^^ (2010-09-13 11:54)
 千両万両 (2009-12-05 13:18)
 育ち盛り♪ (2009-06-16 09:36)
 トマトの苗 (2009-05-15 14:17)
 春っぽく (2009-04-23 16:49)
 お誕生日 (2009-03-23 17:34)

Posted by ゆっきー at 10:30│Comments(2)★ Flower
この記事へのコメント
お花はいいね♪
しばらくレッスンにも行かれそうにないのは淋しいけど
自分で買ってきて飾ってもいいのよね
そのくらいの気持ちの余裕が欲しいな....^^
Posted by ジグ at 2008年11月02日 22:34
◆ ジグ さま 

あ~先にコメもらってしまったわ、ゴメンね。
ジグさんのブログを見るたびに辛くてね
一番辛いのはジグさんなのに。
1輪のお花でも良いのよね~
なかなか余裕を持つには時間がかかると思うけど
あまり根を詰めないで!お身体ご自愛くださいね。

我が家も♡丸ちゃんを応援しているからね。
Posted by yugyi at 2008年11月03日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(2)