2008年09月02日

ペンギン

sakura さくらが見つけて購入。
S-PALⅡ 
Afternoon Tea LIVING

ペンギンのマンゴーアイス face16

ペンギンのかわいいアイストレー
マンゴージュースを入れて凍らせてみました。




同じカテゴリー(★ オモロー)の記事画像
おまけ
ニコちゃん
おまけ
同じカテゴリー(★ オモロー)の記事
 おまけ (2008-11-11 17:08)
 ニコちゃん (2008-08-20 11:33)
 おまけ (2008-07-05 00:00)

Posted by ゆっきー at 22:42│Comments(4)★ オモロー
この記事へのコメント
マジ♪カワイイー☆       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年09月02日 23:15
ペンギンもあるんですね♪かわいい~~♪
ひんやり度アップするし 凍るまでの時間も楽しみ。
わがやはオレンジとハート、アンパンマンの形ですよっ
子供って形が変わるだけで 食いついたりしますよね 笑
Posted by うなこ at 2008年09月02日 23:17
◆ うなこ さま

アンパンマンもあるんですね~絶対欲しがります!!
大人も一緒になって食いついたりして^^;
今時の子って色々な物に恵まれていて良いですね。
Posted by yugyiyugyi at 2008年09月02日 23:32
◆ プリーズ☆加川 さま

色々な形があって可愛いですね♪
見つけたら集めてしまいそう^^;
Posted by yugyiyugyi at 2008年09月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンギン
    コメント(4)