2008年07月30日

好きな食材屋さん

KALDI

 



午後からちょっと時間があったのでドライブ〜
何故かイオン泉大沢店に到着!

ここに来ると必ず寄ってしまうKALDI
コーヒー・ワイン・スパイス系等々色々な食材があり
見てるだけで楽しめますo(^-^)o

生ハムは必ず買います、良い感じにスライスしてあるのでおつまみに最適!
今日は生パスタも置いていたので購入
プレーンベーグルが美味しかったので、今度はブルーベリー入りの
ベーグルを買ってみたました、チーズを挟んで!と思っていたのに
買い置きが無かった〜ショック一緒に買ってくれば良かった〜(T_T)

ジンジャー・チャイ
ジグさんブログでよく cup チャイ!が出てくるのを見ていつか飲みたい♪
と思っていたのでポチッと買ってみました。
お湯で混ぜるだけ〜邪道かしら〜?

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 22:31│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
私も入り口でコーヒーをいただいて ぷらぷらします♪
おっ こんなものが! おっ なんだこれは!って楽しめるよね^^

チャイどうでした?? ジンジャー+シナモン+クローブ
美味しそう〜
パウダーではないスパイスを使って
これも極めてみたいものの一つです☆
Posted by ジグ at 2008年07月31日 00:25
◆ ジグ さま

今日はコーヒーとマンゴーアイスもいただきました^^
ラッキー♪ 
チャイはまだ未開封ですの、落ち着いたら飲みたいな~
楽しみ楽しみ。。。
Posted by yugyiyugyi at 2008年07月31日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな食材屋さん
    コメント(2)