2008年06月16日

ホッと一息

極上のひとくち
ベルギー産高級チョコレートを使用したミルクチョコレートに
イタリア シチリア産ね塩を練り込みました。
9枚入 (175kcal) 148円

今朝はお姉ちゃんをお見送りした後に郵便局へ行き
帰りに7イレブンで塩チョコ発見!!
みっくんはベビーカーに揺られ気持良くおやすみ^^
チャチャっと朝の仕事を片づけてホッと一息
ってまだまだやらなくちゃいけない事は沢山あるけどネ…
最初チョコの甘味だけと思ったら段々と塩が効いてきます、
何時もは苦〜いチョコが好きですが、
塩チョコには甘めのミルクチョコが合うのでしょうね。
美味しいあ〜幸せ♪
さあもうひと仕事頑張ろう!!




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
31アイスケーキ
きらら寿司
そのまんま
鯛きち
ワッフル
鯛きち
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 31アイスケーキ (2011-12-26 09:55)
 きらら寿司 (2011-12-26 09:48)
 そのまんま (2011-12-11 18:59)
 鯛きち (2011-12-09 13:02)
 ワッフル (2011-12-04 10:10)
 鯛きち (2011-11-17 20:17)

Posted by ゆっきー at 10:08│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッと一息
    コメント(0)