2008年06月08日

今日のランチ

プリントラットリア ガヤルド

午前中の用事の後、M家とランチをいただく事に!!
美味しいお店を紹介してもらいました。ありがとうface05

土日限定ランチ1680円
パスタ + サラダ + パン + デザート
ドリンク(お替り自由)
cup数ある中でりんご酢は飲み易くて何杯もお替りしましたface02

お腹ペコペコだったので一気にフランスパン
オリーブオイルと岩塩に付けていただきました。
熱々のパン外はカリカリ中はフワフワで美味しかった~牛タン

生ハムのサラダ 
チコリイタリアンパセリ等々
新鮮なサラダに大きな生ハム!食べ応えありました。
 今日のランチ

フレッシュトマトとズッキーニのクリームソースパスタ
子供が二人なのでパパママ共パスタを大盛りにしました、が!!
スッゴいボリュームで驚きましたface081.5倍もあり+250円ならお得な感じです
パパさんのトマトソースのパスタも美味しかったです。

ズッキーニをスライスして頂くのは初の体験!食べ易く○トマトが
たくさん乗っていてケイパーの酸味と相まってクリームソースもあっさりとして
最後までもたれず美味しく頂けました。
みっくんもいっぱ~い食べましたよ

今日のランチ 

デザートは黒糖のムース

カリカリのカラメルお煎餅の様な蓋を割りると中には黒糖ムース!
ふわふわで絶品!下にはシナモン味のアイスと洋酒浸けの
スポンジケーキは大人のお味、砕いたナッツにカラメルがかかっていて
カリカリ感も味わえ最高に美味しかった〜

今日のランチ 

お子様達にはグレープフルーツのソルベとプリンプリン
こちらもまた大人のお味で美味しかった様です^^良かったね♡

今日のランチ

美味しい物を食べられるって幸せですね。
またご一緒させてくださいね、いつもありがとう。

お店の方の対応もとても親切で良くして下さり、ありがとうございました。
ご馳走様でした。


                      トラットリア ガヤルド

                      宮城県仙台市宮城野区榴岡4-3-1藤原屋アルファビル3F
                      022-792-5585
                      ランチ   11:30~14:30
                      ディナー  17:30~22:00

                      15名から貸切も出来るそうですクラッカー



同じカテゴリー(lunch)の記事画像
さわやか〜(*^_^*)
豪華ランチo(^▽^)o
お姉ちゃんとデート
洋食ことこと屋
さわやか
Restaurant chef
同じカテゴリー(lunch)の記事
 さわやか〜(*^_^*) (2010-10-09 14:41)
 豪華ランチo(^▽^)o (2010-07-05 16:20)
 お姉ちゃんとデート (2010-05-25 18:40)
 洋食ことこと屋 (2010-02-12 15:24)
 さわやか (2010-02-11 13:16)
 Restaurant chef (2010-02-05 14:00)

Posted by ゆっきー at 17:04│Comments(2)lunch
この記事へのコメント
美味しそう〜♪
やっぱりデザートに目がいってしまいます!
見た目にもキレイなのって大事よねっ
Posted by ジグ at 2008年06月09日 20:36
ジグ さま
こちらは全~部美味しかったよぉ♡
仙台にお越しの際はご案内致しますわ♪
つい口から漏れる「美味しそう~^^」の一言
見た目は大事よねっ
Posted by yugyi at 2008年06月09日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)