2008年06月05日

お弁当

うーたんのおにぎり
(鰹節・梅)
きんぴら
 (大根・人参・キャベツの芯・ブロッコリーの芯)
ハム
青海苔の卵焼き
ブロッコリー
にんじんのグラッセ
プチトマト
とうもろこし
チーズ


デザートはアメリカンチェリー
こんにゃくゼリー





ついでに朝ごはん



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
オニ〜\(゜□゜)/
姉さんのお弁当
ザ!お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 オニ〜\(゜□゜)/ (2011-02-03 08:23)
 姉さんのお弁当 (2011-01-11 12:42)
 ザ!お弁当 (2010-12-21 23:00)
 お弁当 (2010-12-09 23:08)
 お弁当 (2010-10-22 08:38)
 お弁当 (2010-10-07 10:46)

Posted by ゆっきー at 08:59│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
かわいいですね!お子さん喜びそう♪
栄養も取れててすごい!
朝ごはんに余す所なく!うんうんわかります!
ハムのお花難しそうですね~!
Posted by ぺり.妻 at 2008年06月05日 11:24
あまちゃんとみっくんはお元気そうですね!!みっくんは、なんかあまちゃんそっくりになっててびっくり(^O^)
いつもお弁当かわいいネ。
6/1に優チャンと2人でナゴヤドームに嵐のコンサート行ってきたよ☆8ヶ月ぶりの生嵐くん達は、超かっこよかったよ!
それでは、あまちゃんとみっくんによろしくネO(^ー^)O
 
 
Posted by ぷーちゃん at 2008年06月05日 18:17
ペり.妻 さま
ハムお花は簡単ですよ~
近々写真入りでUPしますね。
今日もぺろりと食べられた様で、母としては
嬉しいですね^^
また頑張ります!!


ぷーちゃん さま
コメントありがとう^^
ぷーちゃん&優ちゃんも元気そうで何よりです♪
おチビさん達は元気モリモリで毎日楽しく遊んでいますよ♪
仙台は気候も良いし行楽地も沢山あるから遊びにおいで~
待ってるよ~^^/
Posted by yugyi at 2008年06月05日 23:34
ぺり妻さんと同じくハムのお花!すごーーいですね!
うーたん かわいいのでお弁当 とても喜ぶでしょう♪
人参のグラッセが本当にキレイで映えますねっ
Posted by うなこうなこ at 2008年06月06日 23:53
楽しく食べられるお弁当ですね☆
私にも作って〜笑
いや、私も作る立場でした....
ハムのお花 作ってみたいと思います!!
Posted by ジグ at 2008年06月07日 00:03
うなこ さま
ありがとうございますぅ!お弁当を作るようになってから
キャラ弁のサイトで日々お勉強しています。
とても可愛いく参考になるものが沢山で重宝しています。
娘ちゃんは人参(お野菜)好き!茹でるだけなので助かります^^
「全部食べたよ~^^」嬉しいです♪また頑張ろうって思いますね。

ジグ さま
私にもぉ作って~笑笑笑
お花や、型抜きだけでとっても可愛くなるので
是非!お試しあれ~出来たらUPしてね~
Posted by yugyiyugyi at 2008年06月07日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(6)