2008年05月22日

体操選手?

体操選手?1歳1ヶ月のボクです。


同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事画像
おなかすいたぁ〜
晴れた〜\(^o^)/
プールだ〜
たっのしぃ〜いo(^▽^)o
行ってらっしゃーい
じょ〜ず〜\(^_^)/
同じカテゴリー(★ みっくん日記)の記事
 おなかすいたぁ〜 (2011-11-02 15:49)
 晴れた〜\(^o^)/ (2011-10-01 08:59)
 プールだ〜 (2011-07-29 17:17)
 たっのしぃ〜いo(^▽^)o (2011-07-24 19:04)
 行ってらっしゃーい (2011-07-19 10:19)
 じょ〜ず〜\(^_^)/ (2011-07-10 11:51)

Posted by ゆっきー at 12:19│Comments(4)★ みっくん日記
この記事へのコメント
はじめまして!すごいですね~♪
一歳で!(^^)すばらしい運動神経!
将来楽しみですね~♪
Posted by ぺり.妻 at 2008年05月22日 13:36
はじめまして!初のコメントありがとうございます。
赤ちゃんの握力って凄いですね!!
しっかりつかまっていましたよ^^;
可能性をいっぱい秘めているので将来が楽しみです♪
Posted by yugyiyugyi at 2008年05月22日 23:20
お久しぶり~♪
みっくんも大きくなったねぇ...(^^ゞ
っていうか旦那様そのものなんですけど(笑)
あまねさんの写真もぜひぜひ載せてちょうだいね♥
最近は仕事が超忙しくってなかなか連絡出来ないけど
時々カキコしますわぁ(*^_^*)
Posted by りんかりん♥LOVE at 2008年05月23日 22:35
りんかりん♥LOVE さん
コメントありがとう^^
お仕事忙しそうで、お身体ご自愛くださいね。
あまちゃんの元気にしている様子もお届けしますね♪
ますますパパさんに似てくるみっくんでした。
Posted by yugyiyugyi at 2008年05月23日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操選手?
    コメント(4)