2010年10月29日

バザー

先日小学校でバザー

地区の子供会ではフランクフルト売り場のお手伝い係りに。
3時間早く集合して準備に取り掛かり、茹でて焼いて出番待ち親指

250本一時間で完売したよ^^お疲れ様~
バザー

子供達はおもちゃコーナーで好きな物を購入クマ

開催時間を待って、大きなお兄さんお姉さん達に混じって参戦!!
狙っていた物は買えなかった様だけど、幾つか買ってきたよ。
さくらが自分の物を後回しに我慢して、みっくんの物を買ってあげたんだと
えらいね~流石おねえちゃん拍手

みっくん大好きチョコバナナface05

準備している時に覗かせてもらった!
コーティングチョコと言う物があるのね~湯煎し溶かしたチョコをトロ~っとかけて
チョコスプレーをかけて出来上がり^^
普通のチョコレートでは上手く作れないんだって~face08知らなかった~

 

同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事画像
今日も滑ってるよ〜
スケート
初すべり〜
ミラク〜ル
おめでとう(*^_^*)
涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
同じカテゴリー(★ さくらちゃん日記)の記事
 今日も滑ってるよ〜 (2011-12-28 16:21)
 スケート (2011-12-27 15:24)
 初すべり〜 (2011-12-27 15:17)
 ミラク〜ル (2011-12-20 20:52)
 おめでとう(*^_^*) (2011-09-22 08:22)
 涼しそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (2011-07-29 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー
    コメント(0)