2010年10月12日

MAXやまびこ


13:08東京 15:17仙台

MAXやまびこ


仙台に向かい出発


朝、作ったサンドイッチを食べながら


わざわざMAXやまびこに乗ったのに

下がいい〜って眺めの良い2階席を止めて下へ。
だったらはやてに乗って30分早く着けたのに〜




同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 13:42│Comments(2)★ おでかけ
この記事へのコメント
おかえり~~~^^

秋休みも、十分楽しめたみたいね♪
パパも、待ちくたびれたかもよんwww
Posted by ゆかドン at 2010年10月12日 18:18
◆ ゆかドン さま


ただいま~

パパがお世話になりました~m(__)m
飲み疲れたんでないかい?^^;

何をする訳でもないのに実家はいいね~♪
時間の流れ方がゆっくりだった~

これからまた宜しくで~す^^
Posted by ゆっきーゆっきー at 2010年10月12日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXやまびこ
    コメント(2)