2010年10月08日

と〜ちゃ〜くo(^-^)o


浜松駅に到着


ひかりに乗ったので東京からは満員御礼でした

デッキに座り込み!みっくんレジャーシートが大活躍!

静岡から1席空いたのでさくらが座りボ〜っとしてた

ママとみっくんは座席裏にレジャーシート敷いて座り込み

みっくんはまた横になってママ枕で寝ようとしていたら


19:33と〜ちゃ〜く





同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事画像
田沢湖キャンプ場
さむぅ〜い\(^_^)/
田沢湖キャンプ場
おはようございます
キャンプファイヤー
夕~飯 o(^▽^)o
同じカテゴリー(★ おでかけ)の記事
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-11 13:27)
 さむぅ〜い\(^_^)/ (2012-10-10 20:27)
 田沢湖キャンプ場 (2012-10-10 11:00)
 おはようございます (2011-09-25 08:10)
 キャンプファイヤー (2011-09-24 19:18)
 夕~飯 o(^▽^)o (2011-09-24 19:06)

Posted by ゆっきー at 19:56│Comments(2)★ おでかけ
この記事へのコメント
旅行中はいろいろアドバイスありがとねー♪
おかげで楽しめたよ!

浜松に来ていたんだね
でもって このバッグ....??
見覚えのる柄なのダ
Posted by ジグ at 2010年10月23日 22:15
◆ ジグ さま

おかえり^^
私も一緒に旅した気分な数日間だったよ~

さくらの秋休みでね。
浜松では何で休んでんの?って皆に聞かれたわ><

そうそうやっと欲しい形を見つけて出来上がったよバッグ!!
UPと思いつつなかなかね~いづれまた。。。
Posted by ゆっきー at 2010年10月24日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と〜ちゃ〜くo(^-^)o
    コメント(2)